また登場の時にイェイって言って
また続く笑
『…笑。なんか俺小4みたい笑』

メンバー皆の名前叫んでて
明希様ーしん様ーまおーゆうやー
って叫んでたら
『はい!俺ちょっと気づいた<

明希様ーしん様ーまおー…」
客がまお先輩、まお先生ーとか
一斉に色々言い始める。
最後に誰かが冷静に低い声で
まおーって言ったのが響いて
『うわっ冷静!笑
まおー(ちょっと低い声で)って笑』
メンバー・客、笑う。
まお様ーとか言われると
『言われると照れるね笑

後で変な事しちゃうぞ
逮捕しちゃうぞハート!』って言ったハート
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

メンバー紹介!!
紹介の時はゆうやがリズムをとる。
『はいはい!俺初めてリクエスト
していい?』
って言って小さくドラム叩いて
『囁いてゆうや~って言って』
ってなって
『それいいね~』って
ゆうやの囁きコールキラキラ
次誰だっけ?あせる
明希様とShinjiは普通に叫んで
コールコールおんぷ
最後に
『はい、まおでーすパクリまーす』
って言ってゆうやのパクる。
『俺の時は変えて…ダーリン!
普通に言うんじゃなくて…
朝起こす時に優しく言う感じで笑』
で、小さくゆうやが叩いて
ダーリ~ン!
微妙に揃ってなかった笑
『なんか違うな笑、やめやめ笑』って後ろに行く。
『え~~もう1回!』
『(ゆうやに)もう1回だって』
ってもう1回したけど
照れてたし苦笑で終わった笑
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『松山ーて言いにくいよね?
『愛媛―の方がいい?』
『松山ー!』
『じゃぁまっちゃんでいい?』
皆笑う(-^□^-) 『いいよー』
『いいの!?笑
嫌な人絶対いるよー笑』
『いやだー』
『ほら、嫌な人いるじゃん笑』
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ゆうやが最後にまた来るぜって言ってた。
でまおにゃんも最後に松山
また絶対来る!って終わった☆