ブログネタ:部活何してた?


番付あげたいからしますドキンちゃん
小学校とかは手芸クラブ★

でも今でも絶賛不器用パー
バドミントンバドミントンがしたかったんだけどね。
あとは一輪車タイヤもしてたから
今でもできます☆

中学校はテニス部ラケット
これまたバドミントンバドミントン

したかったのに
なかったっていうー…はぁ。。。
学校自体が、習い事もないなら
入るようにって言われててテニス部ラケットに。


まぁ…真面目に頑張れなく…
しかも先生、チームメイトと
仲良くないっていうので
更に部活が嫌いになってしまった汗
行ってたけどよく怒られましたガーン
ゲームのテニスはラケット上手いのに笑

やっぱりバドミントンがしたかったなアンパンマン
なのでたまに場所がある時はするし
高校の授業では張り切ってた音譜


やっとレポ書き終えました!
誤字とか見直してまたUPします★
携帯から見るには
長くて見にくいと思うので
時間があってみてみたいと思ったら見てください。
すみませんあせる
不満はアメンバアメンバーで。

あとkiyoちゃん
ペタありがとーーーヾ(@^▽^@)ノ
歌もダウンロードできましたハート
さすがですキラキラ


ではでは☆