雛祭り桜ですね!!

でもお母さんにこっちは来月よ!!

と言われました…(・∀・)/笑


ちらし寿司でもなく普通のお寿司

食べました~笑


そんな今日はshuちゃんを殺す夢を

見ました((((((ノ゚⊿゚)ノびっくり


貞子みたいな子とその仲間に追いかけられ

「shuちゃんと仲いいの!?触ったことあるの!?」

とか包丁ナイフ持って言われ


夢の中ではshuちゃんと仲いい設定だったけど

「ないないない!!!!!!」と否定した後で

衣装もメイク口紅もばっちりなshuちゃんが

居たので蹴って落としましたムンク(バック白)



倒れながらもう血が流れてました笑


そのあとはyouちゃんになったので

また否定した後で起きましたビックリマーク


殺さなくてよかった煙


夢とわかってても起きられないし

寝た感じがなかった笑


それにしてもshuちゃん

殺してごめんよーー双葉



今日は久しぶりに買い物カバン

服・靴・食!!

1日中出てると疲れました笑



「Trace」

私は持ってないので嬉しくて

TSUTAYAに予約してきました♪

対応がいまいち…

引き換え??とか何にも言ってくれないし…

心配!!

でも予約したし!!

楽しみですp(^-^)qドキドキドキドキ


フールズも買ってきてじっくり読んだし♪


yasuはセクシー!!

インタビューもじっくり読みました★

ka-yuはかっこいいし!!



cake

キラキラ矢印雛祭りなので桜のロールケーキケーキ桜

画像悪いんですがねあせる


ちなみに私は小さい頃雛人形の目を見て以来

怖くて苦手になったため、

もう出してないです笑


BBSとかは明日返します!!


目がお疲れなので

では~~(*゜▽゜ノノ゛☆