PCパソコン関係の学校行ってる友達のかげで問題解決キラキラ

半泣きの私をすぐ察っしてくれて感謝です音譜

でも沢山フォトカメラをUPしたいのにエラーのまま…

これはアメブロさん助けて…!!



コメントしてくれてた方、コメントは返しましたラブラブ

コメ鉛筆してくれてありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

BBSとかペタは明日…日付変わってるし今日か!!(^-^)

返していきます!!!


あ、モバゲーでは「しおりんたん」ですよ~!!

ほんとこの名前・・・笑

愛媛県です。

Janne好きと書いてますドキドキ


ゆっきぃ愛さん★エディさん★かおり★氷菜姫さん★

shunさん★yasymikiさん★華夜@林盲目変態さん★

(アメーバ名です☆)

友達希望になってくれてありがとうございますラブラブ


もし見かけたら気軽に声掛けてくださいね☆


そして!!

これMステランキング!!
Mステ

1位yasu様じゃないですかーー!!!

嬉しーーーーー(≧▽≦)

9位にはシド!!!!

お二人ともおめでとーーうドキドキ

嬉しいなぁ音譜



DAIGO

DAIGOさんが出てた太田総理のも拝見きらきら

前から思ってたけど私的に顔と声が

あまり一致しないのだ(・ω・)/

あ、けなしてるわけじゃなくてあせる

私もDAIGOさん好きですから音譜


これ携帯から見てる方は見ずらいですよね…

すみませんあせる


では、またーー!!