アキとかなみのLINEはどんどんエスカレートしてる。

え?





LINEでヤッてるの?って言う内容
昔のテレクラの進化版かと思った滝汗

官能小説ですか?フィクション?
読んでるこっちが恥ずかしい滝汗





これが俗に言うお花畑ってやつ?


凄いなぁ。

かなみ🐴
馬顔のガリガリボディ。年齢不詳だが、友達曰く若くないと。多分40代後半?



それに向かって旦那は

かなみちゃん可愛い❤️
タイプだなぁ
美脚でスタイル良いし〜
足にしゃぶりつきたい


これも本文そのまま笑



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


かなみ🐴

アキの期待に応えるべく

写真やら動画やら


足の写真
自分の局所のアップ
自慰行為の動画
お風呂の真っ裸の写真
キメ顔 

おいおい、大丈夫か?
なかなかAVですか?な感じやけど滝汗



まぁ、アキは、これに大喜びだよね。



ただ、びっくりな事が1つ。





わたしがこのLINEを見つけた時点で

2人がLINEを再開して3ヶ月経過。

その前に連絡取っていた時はどれくらいあったのかは不明。




びっくりな事に良いのか悪いのか



この2人、一度も直接会ったことないポーンそんな事ある?