メルマガ登録で、

『英語力を初級から一気に英語力を
爆速で上げる秘密の25のステップ』
PDF冊子をプレゼント中!

 

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/195113

 

 

こんにちは!

『英語で人生を変えたい方の未来を育てる』
TOEIC/英語コーチの土居ともこ
です。

 

昨日の投稿では、沢山の

応援メッセージ 

ありがとうございました💕

 

今の私だけを知っている人は

内気?は?誰が?

と思われたかと思います笑

 

 

私が、TOEIC高得点に

結婚後のカナダ留学、

仕事と家庭、英語学習の

三立に苦しみ、

 

英語圏にさえ住めれば!と

電車で大泣きした三ヶ月後に

夫が米国転勤決定🇺🇸‼️

 

42歳で米国の大学生に

なって、ネイティブと

同じ舞台に立って上位で卒業👩‍🎓

確かにここまで聞くと

 

英語力上がったんだなーとか

努力したんだなーとか

思われるかもしれませんが、

 

英語力?もちろん高くなりました。

 

でも、それより、

私自身の価値観が

大きくかわりました。

 

 

日本って年齢を

すごく気にしますよね。

 

でも、海外に出たら

85歳で看護婦を目指して

学校に、入学する人だって

いるんです。

 

大学でも40代の私を

20歳の学生達が同等に

扱ってくれて温かく仲間に

入れてくれる。

 

年齢って関係なかったんだ…

 

年がいってるから、

時間がないから、

家庭があるから、

子供がいるから、

そんな言い訳は、

 

海外に出ると出来なくなります。

 

 

あなたの視点が変わったら

世界は薔薇色にもなり

灰色にもなるんです。

 

 

もし、自分自身を

変えたいと思っているあなたに。

一歩踏み出すとしたら

何でしょうか?

 

この私の英語革命フェスでの

挑戦を見て、あなたが

更にコンフォートゾーンを

出て、一歩踏み出す勇気を出すとしたら、

それは、何でしようか?

 

 

4月23日 19時〜

英語革命フェス

応援よろしくお願いします📣

 

参加費無料です!

下記のリンクよりお申込み下さい♪

 

#英語学習 #英語コーチ #toeic800 #英語の勉強法