都会でOL生活を送っていましたが、

6年前に瀬戸内海の直島へ移住し、

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中!

 

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

 

ブログリニューアルのお知らせ

New自己紹介

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

以前、豆大福のお話を書きましたが

(つい先日の記事かと思ったら、

わりと前の記事で、

「時の流れー!」てなりました)

 

島でも人気商品のようで、

なかなかなレア商品となっています。

 

食べたくて買いにいったものの、

手に入らず、落胆していたのですが、

次の日お友達がプレゼントしてくれ

(しかも、ノーマルとよもぎの2種類)

狂喜乱舞でした。

 

いやぁ、本当にありがたい…!

 

毎週〇曜日は豆大福の日

とかあればいいのになぁ…。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【4月27日発売! 

育児コミックエッセイ】

かきおろし50数ページを含む

全200ページ越え大ボリューム!!!

 

↑特典(イラストカード&ポイント)付き!

予約受付中です。

よければ、よければ買ってください( ;∀;)

 

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村