都会でOL生活を送っていましたが、

瀬戸内海の直島へ移住。

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方は

登場人物紹介のページ へ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

本日はお知らせです!

 

 

毎年11月に池袋で行われる

全国の島が集まる最大の島イベント

『アイランダー』

今年も開催されます!(≧▽≦)

 

北は北海道、南は沖縄の100を超える島が集まり

島の自然や文化、生活などの魅力を知ることができるイベントです!

 

そして、今回のアイランダーにも

直島、参加します!

 

さらに、今回、

私も直島ブースに

参加させて頂くことになりました!

 

初のアイランダー参加です!

わくわく!!

 

今回も前回同様、

直島の資料等配布させて頂く

クリアファイルのイラストデザインを担当させて頂きました!

 

もう、魂込めてデザインさせて頂きました!

いや~。めっちゃ時間かけて描きました!!

 

イベントは2日間開催、

入場無料なので、

よろしければ、是非遊びに来てください!

 

アイランダーに関して詳しくは

こちら!!!

 

11月の土日は

レッツ島体験!!

 

→ちなみに去年のアイランダー告知記事はこちらです!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

あほらしさ満載!日常漫画更新中♪

こちらから!

 

子育て漫画も日々更新中♪

こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”アイランダーin池袋に参加します!”

    いつもブログを拝見しているまつざきさんが何と東京にいらっしゃるとのこと。私も香川出身なので、いつも勝手に親近感を感じていました。直島には行ったことがないのですが。滅多にない機会だから、お会いしたいなぁ行っちゃおうかなぁ…。モノは増やしたくないけど、まつざきさんのクリアファイルはぜひ欲しい

    ミムラ

    2017-10-31 06:10:03

リブログ一覧を見る

コメント(19)