都会でOL生活を送っていましたが、

瀬戸内海の直島へ移住。

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方は

登場人物紹介のページ へ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

すっかり海で泳ぐのに気持ちいい時期になりました!

 

予定のない日は、満潮の時を狙って

(干潮の海より満潮の海の方が綺麗なんです)

子供を連れて毎日海に泳ぎに行っています。

 

日焼け止め塗ってはいるのですが、

ほぼ毎日海に行っているので、

すっかり焦げパン状態になりました!

 

まだまだ泳ぐのも下手で、

自分では泳いでるつもりでも

「なんかおぼれてるみたいに見えるで」

と言われる私ですが、

今年の夏も十二分に島の海を満喫したいと思います!

 

ちなみに最近泳ぎに行った時の島の海↓

 







海、最高ーーーっ!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

インスタにて、

あほらしさをさらけ出した日常漫画をはじめました!

 

 

上の画像をクリックして頂けたら読めます♪

 

ちなみに、ブログと同時期に始めた

子育て漫画はこちらです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

KADOKAWAさんより、

書籍が発売されました!!

 

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー!!&ほぼ描き下ろし

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村