ありがとうございました!!

テーマ:

都会でOL生活を送っていましたが、

瀬戸内海の直島へ移住。

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方は

登場人物紹介のページ へ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

以前こちらの記事でもちょっとお知らせさせて頂きましたが、

 

高松経済新聞さんにお声掛け頂き、

昨日、7月8日(土)、

拙著「直島古民家シェア暮らし」のトークイベントを

TSUTAYA西宝店さんにて行いました。

 

当日、イベント前に

経済新聞の記者さん、TSUTAYAスタッフさんと

打ちあわせをしたのですが…

 

 

 

すっごいハードル上げる振りキタ…!!

 

ちなみに、トークは

小豆島にあるブックカフェ

「迷路のまちの本屋さん」の店長さんと

対話形式でお話させて頂くことになっていたのですが…

 

 

 

店長さんと、とても気が合い、

これなら絶対大丈夫ですね!と言っていたのですが、

本番前はこんな感じでした。

 

他にも、

緊張しすぎて本番前に携帯を紛失したり、

(後に発見されました)

打ちあわせで盛り上がり過ぎて、

本番前に声がカッスカスになったり等

色々やらかしました。

 

トーク内容は、

島に移住した時のことや、

島暮らしをする中で驚いたこと

また、島での子育てに関してなどなど

お話させていただきました。

 

下は生後3か月の赤ちゃん、

上は80歳位のお年寄りの方が参加してくださり

本当に嬉しかったです。

 

45分間、私の拙いトークにお付き合い頂け

本当にありがたい限りでした…!

 

 

来てくださった方には、

夜なべしてちまちま作った栞や、

手描きのポストカード等をプレゼントさせて頂きました。

本当、大したもんではないんですが…(´∀`)アセアセ

 

また、思いがけず

来場者の方にプレゼントを頂いたりして

本当に嬉しかったです。

(なんと、あの、ぴーちゃん豆をプレゼントしてくださった方まで!)

 

 

休日にも関わらず、

来てくださった方、

本当に本当にありがとうございました!!

 

これからも頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

KADOKAWAさんより、

書籍が発売されました!!

 

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー!!&ほぼ描き下ろし

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

インスタグラムもしてます(´∀`)

ほぼ毎日漫画更新してるので、

よければどうぞ…!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

AD

リブログ(1)

  • 行ってきたのです!

    拝啓 ○○ 様 8日に行われたまつざきしおりさんのトークイベントに行ってきました! 場所はTSUTAYA西宝店。 どこやそれ・・?? 場所わからんし、地名の読み方もわからんけどとりあえず行ってみようかなと思って出かけたら案の定、思いっきり道を間違え反対方向に行ってしまっていた 通りすがりの人に道…

    はむ吉

    2017-07-10 09:56:24

リブログ一覧を見る

コメント(9)