都会でOL生活を送っていましたが、

瀬戸内海の直島へ移住。

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

初めましての方はこちら へ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

いつも、いいね!コメント、メッセージ

本当にありがとうございます!

前回運動会の記事書きましたが、

香川県は地域運動会のところ

結構あるんですね~!

本当、地域の皆で盛り上がれる運動会

素敵ですね(´∀`)

私もいずれは

大玉ころがし等で参加する日が来るやもしれません(ノ´▽`)ノ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

数日前、しょうゆ豆の記事を書いた際、

嬉しいことに

たくさんの、しょうゆ豆ファンの方からコメントを頂きました!

 

そこで、

もし知っている方がいらっしゃったら

教えてほしいーーー!!!

という事がありましたので、

漫画にしました。

 

漫画を読んで、

ピンときた方は、是非まつざきまで…!

 

 

そう、

このピーナッツ版しょうゆ豆がすごく好きだったんですが、

島で取り扱っていた商店が閉店してしまい、

今となっては幻の商品に…!

 

ネットでは購入できるみたいなんですが、

送料が結構かかってしまうので、

どこか置いているお店があればいいのになぁと…(´∀`)

 

高松駅横のエー〇ワンや、

駅構内のお店で取扱いとかないのかな…。

 

もし、見かけられた方、いらっしゃいましたら

是非!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

KADOKAWAさんより、

書籍が発売されました!!

 

『直島古民家シェア暮らし』

160ページフルカラー!!&ほぼ描き下ろし

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 

AD

リブログ(2)

  • 四国は旨い

    ただ今、阪神百貨店では四国物産展開催中。残業を終えてから行きました広告を見たとき、↑これがすごくおいしそうでこれ食べたい!と思いました。芋や栗好き チュロスは米粉のチュロスで、できたてを入れてくれました。さくっとしてて、アイスをつけて食べると一層美味しいです。えへへへ←喜びの声四国と言えば…

    ka-sumi

    2017-06-09 03:05:28

リブログ一覧を見る

コメント(35)