こんにちは〜🌸
Shiori Pharmacy薬屋セラピストの髙城志織です。
皆さま、お元気でしょうか?
鹿児島は、わーーっと桜が咲いていたのですが
ここ数日の雨風で一気に葉桜になりました。。
桜が見られる時期って本当に短い。。
今年から本格的に個人セッションを再開したのですが、
(いつでもご予約お待ちしています![]()
)
やっぱり、複数回コースはすごい!!
ということを伝えたくてブログを書くことにしました。
今年のセッションから
琥珀の処方箋、水晶の産声どちらも
3回・6回コースを作ったのですが
複数回コースを受けていただいた方には
毎回、振り返りシートがつきます。
今日は、この「振り返りシート」について
お話したいなと思います![]()
私がこの世界に足を踏み入れてから
いろーーーーんなセッションを受けているのですが
良きセッションというのは、終わった後も
体と心に残っているものなんですね。
セラピーのセッション中に体の感覚として感じたものが
日常でふっと思い出されたり
コーチからしてもらった質問が
頭の中でリピートして自分に問いかけてくれたり。
私自身は「心が楽になるために」受けていたのですが
ある時から「自分自身のことをもっと知るために」
つまり
「自分と仲直りをするための」セッションに
ステージが変わっていました。
この段階になってくると、本当に人生が豊かになりました。
それで、この複数回コースを作るときに
「私って何してたかなー?」と
自分が今までしてきたことを思い出してみたのですが、
セッションの中で出てきた言葉や感情、
ハートから湧き出たものたち。
日常を生きていたら忘れてしまいそうな、
そんな小さなものたちを
記憶/記録に残していました。
なので、複数回コースを受けていただく
クライアントさんには
セッションが終わった後に
Shiori Pharmacyオリジナルデザインの
振り返りシートをお渡ししています。
これを見ながら
「そう言われればこの間のセッションでは
こんな事があったなぁ〜!」
なんて思い出してほしいと思います![]()
こちらの振り返りシートは
私がクライアントさんをイメージしながら
作るものなので完全オリジナルです![]()
Shiori Pharmacyのセッションは
琥珀と水晶という2つの鉱物をテーマにしているので
どちらの振り返りシートも
クリスタルのデザインが入ってます![]()
![]()
ぜひぜひ楽しみにしてくださいね![]()
◇ホームページはこちら
◇個人セッションのご予約はこちら!
なにかご質問や気になることなどありましたら
こちらよりご遠慮なくご連絡くださいね![]()
![]()

