こんばんはブルー音符ブルー音符


⭐️広島県安芸郡府中町⭐️
ヨガインストラクター
若返る ダイエットコーチ

キラキラおばちゃんの
永宗 志おりですおねがいおねがい




昨日は行っちゃいました
スイーツパラダイス
カップケーキチョコカップケーキプリンピンクマカロンロールケーキスイーツピンクドーナツショートケーキ


コレ×4皿は食べちゃったかな~笑




私はダイエットコーチという
お仕事をしていますが

甘いもの大ー好きハートハート




いっぱい食べるダイエットなので
お腹が満たされているため 

以前のように
おやつを欲しなくなりましたが

それでもやっぱり好きラブ♡笑






ダイエットメンバーさんにも


「私も甘いもの食べてるから大丈夫だよ」

「欲する時は身体が欲しがっているよ」


ってお伝えして
みんなで無理なく❤
ダイエットしています。



だからメンバーさんとのグループLINEでは
いつも誰かしら

美味しそ~

スイーツとか
パンとか
ランチとか
持ち寄り会とか♡



「それどこの??」

っていつも話題になっています。



楽しくないと
続きません♪





スイーツを頂く時の1番のポイントは

美味しくって幸せ照れ照れ照れ

って思いながら食べること!




罪悪感ありながら
食べちゃうと・・・

消化機能も 
落ちちゃいますよ~💧


考え方
脳までをも変えていく

若返る♥ダイエットです。



それでもやっぱり罪悪感あるな~って
感じる方は


この若返る♥ダイエット
絶対!!知って欲しいです。




私たちメンバーは
調整方法
も知っているし、


グループで励まし合い 
一緒に頑張る仲間たちがいるって
すっごく大切☆






 


メンバーさんの変化!
私もびっくりですよ~キラキラキラキラキラキラ

↓↓↓





最新情報は
またご紹介させていただきますねむらさき音符むらさき音符





ご予約・お問い合わせはこちらから
ブルー音符Facebook「永宗志おり」で検索ください