なーん | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。




遊びに行った次の日に学校サボるとかネタすぎ


つーかそーゆーの親に怒られて生きてきたから罪悪感しかねー(^O^)




もーいっすわ





{59B1E7F4-71A0-452B-9382-4186C06F8EB5:01}




今さっき


{5A10CB2C-A8D2-494B-80EF-508311BF61A9:01}





たぶんこれを理由にすれば風邪だから、安静にしましたって事でいいか。。


自己正当化しなきゃやっていけねー


頑張れば学校いける体力あるけどね(^O^)





だからさっきネパールのお金8万円振り込んできた



親に金ないってよく言われるからすごく緊張した。。


これも罪悪感あった

お金無い中出してもらって(まあ自分の定期預金ではあるが)

それからバイト代だして向こうでの生活費に充てる



大きい金額だからごめんなさい以外の感情がでない




そしてバイトも休んだ


今日は超予約多かったらしい(忘れてた)

でも休んだから迷惑をかけてしまった


これも罪悪感しかない




頑張れば出勤できる体力があったから





ごめんなさい社会のクズです


{F8B09AD6-EE7F-4577-9930-868A47A55BE9:01}





怒られたいけど毎日親に怒られてるからもう怒られたく無いナァ




私のクズを
親が怒りたくなる理由もわかるけど




怒られすぎてもー何もしたく無いよー


つぎがんばろーて思えない



やる気どこいった


やる気スイッチブレーカー落ちてますよ




発電所頑張ってくださいよ
  




行きたく無い学校もあと1回だ、


がんばろ。