おはよう | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。




昨日夜21時に寝たら7時に起きれた、眠さなく(笑)







私がドジっ子だと言う話。





楽天のカード、先月使いすぎたせいでコンビニから支払わなきゃいけなかっんだけど、お金用意したは良いが紙忘れて振り込みできなかった、、


、、、😓


英語史でプリントがコピーしてこいみたいな講義でしっかりコピーできたぜってドヤ顔だしてたらそのプリントは違う時間の英語史のプリントだった、、


、、😩


バイト先の先輩がお辞めになられるのでお礼のお手紙を書いたわいいけど封筒だけ持ってきて中身の紙だけ忘れてバイト先行こうとした、、



、、、😂



帰り道に家にシャンプーが無いのを思い出して買いに行って買った後、それがコンディショナーとトリートメントだったこと、、


、、、😡






ばかだなあ



笑っちゃうぜ本当に






やばい本見つけた


{8E3A71C4-24C1-4406-904A-C6FDC4F53CB0:01}

{4E4F14C8-6E08-4CBA-B740-83DC7969C06E:01}

{65406924-E7B7-4BB8-91F0-0CA8FD5D8BD7:01}