赤ん坊のお肌になりたい | ブログタイトル募集中!!

ブログタイトル募集中!!

アメリカ人の彼氏と同棲中。色々な葛藤もありながらも幸せに過ごす日々を綴ります。



昨日の夜から中学の友達とカラオケフリータイムで23時から4:30までふざけてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たのしかったー!

むかしのアニメの歌歌いまくった(  ー̀дー́ )


{7D2BE776-B9AE-45CF-A916-1DA7DB8BC954:01}



やばーい


昔ほんとボカロすきでさ、



え?あぁ、そう
とか、カンタレラとかサンドリヨンとかさーー


なつかしすぎ!


いっぱい歌って700円くらい!

学生はね!



友達は社会人だからもうちょいたかかった、、


でもカラオケマックはアイスおいしいしよかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お母さんからでんわしつこかったけどな


その後寝て

バイトあると思ってバイト行ったらなくて

カラオケ行った友達んちあそびにいった


赤ちゃんかわいかった
{D948A3C3-930B-4C12-8ECF-08B91AC4A2A7:01}

{04BD4FA0-E141-40D6-8C91-87030E12723A:01}




結婚すっとばして産みたい

{99E08FEC-5E5F-446F-A84B-BDE1158FD2C5:01}






そして夜ごはんご馳走になった

お母さんほんとやさしー!

中学の時からお世話になってます

{2DE2CF76-BE66-429A-BEDB-248AF7F29642:01}




そんな感じ



結婚すっとばして赤ちゃんほしいけどでも彼氏ほしーのでアタックしよ

赤ちゃんほしい。



あーかわいい。