ご覧いただきありがとうございます♡

 

salon Platinum✩࿐

ライフデザイン講座認定講師

完璧主義が愛しくなる心のプロ

花戸しおりです💗

 

 

 

 

この前、

講師仲間が札幌に遊びにきてくれました☺️ 



 



📍白い恋人パークにて

 

仲間のまゆゆんと

たくさん食べて、歩いて、

21時くらいに味噌ラーメン食べて🤤笑




すごく充実した日曜日。



次の日は月曜日。



そう、わたしも平日オフィスワークをする

ダブルワーカーです☺️





📍ジンギスカン だるま4.4にて






まゆゆんが帰り際に、


「明日仕事?」と聞かれて、


自分の口から良い言葉が出たんです✨✨





私「うん!仕事。



 でもね、頑張るというより


ありのままいたら

サマになるから!

 


ありのままいたら、様になる。笑



ふつうに、自然体でいるだけで、

ちゃんとしようとしなくても、
ちゃんとしたものになってると思うんです。









丁寧に言葉を選んで

決められたことを守っていて、

何も意識せずとも
周りの人に気を回しているはずだから😌




たぶんね、このブログを読んでるあなたも

頑張ることは通常営業。

頑張らないという感覚は
あんまり持たれてない方が多いと思って♡




頑張らなくていいよ。で
仕事するの、難しくないですか☺️?




そういうときは

ちょっと自分にドヤ顔を✨✨



ありのままで、サマになってるから☺️


だから、

追加で気合い入れなくていいし
人より頑張ろうと何か追い込まなくてOK🙆‍♀️


自然体で✨✨



そんな自分を簡単に認められないよ、
ドヤ顔するのがなかなかできない…


わたしは

お姫さま練習ノートを書いて

自分にドヤ顔することが
許せるわたしになりました☺️


数名限定のノートレッスン
zoomにて準備中🫖


お知らせは
メルマガ、LINE、ストーリーズにて
お待ちください✨✨



あなたはひとりじゃない💓


あなたは思ってるよりすごいんだよ✨





+・.*・☆・.+ .* ・.*・☆・.+ .*

 

 
 

“まるごと可愛いわたしで生きる”

 

大人女子の学校 ライフデザイン講座💕

 

【定員に達し次第終了】

 

無料ガイダンスご案内はこちら

 

 

 

 

ライフデザイン講座の

1day体験レッスンはこちらから

 

 

 

▼花戸しおりのふんわりレター(メルマガ)

バックナンバーも登録で読めます♪

 

image

 

 

▼インスタグラム

完璧主義さんかもしれないなと思ったら♡