アジアネイルフェスティバル | フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト日米WチャンピオンShiori@表参道

フリーランスネイリスト@表参道
2013アジアネイルフェスティバル 全日本選手権グランドチャンピオン
2016アメリカNAILPRO CUPシーズン優勝
ダラム(今立)志織のネイルブログ

今日からアジアネイルフェスティバルですね!





あれから2年か~。 2年前グラチャンをいただいたときの記事はこちら☆



なんだかもっと昔のように感じます。



2年後はどこに住んでるかな~。日本のどこかかな~。


アジアは出ないけど、エキスポの時期に里帰りしようと思っているので、そのときはコンペも出ま~す!




こっちに来てから一年帰っていないので早く日本に帰りたいです。


日本でやりたい事ありすぎます!


北海道のお鮨食べたい、コンビニスイーツ食べたい、デパ地下行きたい、


美容室行きたい、美味しいお蕎麦屋さんに行きたい。




書き出したらなんか食べることばっかりだったわっ。(´-ω-`)アレ



ネイルのお仕事も何かできたらいいな~!