先週月曜日のトコチャンワイド放送でのこと
白井さん「秋山さんクリスマスの予定は?」
有希乃さん「ありませんよ 仕事です そうだ 皆さん 時間のある方はみんな藤枝スタジオに来ればいいですよ。パーティーしましょう」
この一言で 全てが変わった 翌日 職場で 来週の火曜日休めるかきくと思いの外あっさりと いいよ 藤枝行き決定です

クリスマス当日に会えるならプレゼント渡すの早すぎた とか思ったりしながら あることを思いつきます
白井さんが田子の月の セルロースナノファイバー入りのどら焼きを欲していたのを思い出し トコチャンスタッフやゲストの方々の分も差し入れしようと で前日田子の月伏見店へ でも数が少なかった で沼津上り道店へ ここである程度買って準備万端

で昨日 東海道線浜松行きに乗り込みます
で○○駅を出た時に 同じ車両に有希乃さんがいることに気がつきました。 私の座ったちょうど対角線のところ あ〜居づらい 有希乃さん見れたのはいいんですけど やっぱりね で藤枝駅で下車 差し入れは最初 準備しているスタッフさん経由で行おうとしていたのですが 勇気を振り絞って声をかけて 渡しました。やっぱりよした方がよかったのかな?

で コメダ珈琲で時間つぶしてからリハ見学 で12時の本放送が始まります

冒頭 白井さんが差し入れしたどら焼きの話をしてくれて 嬉しいと思った反面 メッセージは取り上げられないんだろうな と思っていました
でメッセージコーナー 期待していなかったのに 有希乃さんの口から 「沼津市のしおぽんさん」久しぶりに聴くやつです
期待してなかった分嬉しさ倍増です


放送終了後 サンタ帽かぶった有希乃さんを撮りたいとアピールしたら トコチャンを持ってポーズしてくれました。優しい
で少しお話

なんかいい気分なので ランチは海鮮丼に

美味しくいただき 夕方までコメダで時間つぶすために本でも読もうかとコンビニに入ると 有希乃さんとばったり 今考えると止せばよかったのですが お話させてもらいました 
で 夕方のリハーサルを見るためにスタジオへ

クレーンとか凄い
リハーサルまでの時間 亀のメロンパン屋さんになるのが夢の女の子とお話したりしてました
でリハーサルが始まります
けっこうガッツリやるのね
リハーサルの合間にみむちゃんとゆわちゃんと少しお話したり 太田君とも少し

だんだん観覧者も増えてきます りょうさん達に初めて挨拶 どら焼きをプレゼント 放送開始直前にこばやちさん母娘も到着し挨拶 娘さんがまたかわいい で方法開始
クリスマススペシャルショーは カテリン 太田君は歌うまいし ゆわちゃん みむちゃん はかわいいし 素敵な時間が流れました
放送終了後 みむちゃんゆわちゃんにクリスマスプレゼントのチョコレートをもらいました

観覧のほとんどの人はロザリオクロスや太田君カテリンさんが目的だと思うけど 私はやっぱり 有希乃さん で イルミネーションの前の有希乃さんを撮りたいと思っていたので お願いしてみたら お受けしていただきました
しかもツーショット


で白井さんとも

有希乃さんワンショット

で有希乃さんと白井さん


で有希乃さんと白井さんと握手してもらいました
で太田君とお話したり

カテリンさんと初めてお話したり

楽しかったですが 二村さんと写真撮れなかったのが「心残り」です
私馬鹿よねおバカさんよね♪♬
楽しいひとときをすごして 皆さんに挨拶してから 沼津に戻りました
昨日は本当に幸せな1日でした
久しぶりに素敵なクリスマスをすごせました