訪問ありがとうございます!

散財系アラフォーワーママみーこです。




我が家にもやってまいりました真顔






アイツが真顔真顔真顔








そう、固定資産税の通知が真顔真顔真顔






いや







どうも届いていたのはだいぶ前だったみたいなんですけどね滝汗




夫に届いてるから見といて、と言われて、




あ、はい…真顔





チラッと見て放置滝汗滝汗滝汗←そーゆーとこだぞ








我が家、年収と立地の割にしょぼい家に住んでます真顔


…と以前書いたことがあります。




そのせいで、なんかママ友からマウント取られてる…?と思うことがあるくらい笑い泣き




築20年以上の中古マンション。




固定資産税は20万ちょっと。




住み始めてからずーっと似たような額な気がする真顔


今年ちょっと下がったかもニヒヒ

↑見たら千円むしろ上がってましたよ

何、地価が上がったのかしらニヒヒ




固定資産税の算出方法よくわかんないので、

高いのか安いのかもよくわからん真顔




しかし、間違いなく物件購入額はスペンド!の中では平均以下の自信があります真顔




………んー





スペンド!!







うまいオチが見つけられなかった真顔