今週の笑音組 | 子音つばさこども園のブログ

子音つばさこども園のブログ

つばさくんののほほんなまいにち。


久しぶりに笑音組に遊びに行こうかな爆笑キラキラ

ぼくと一緒に遊ぼうよ〜くま
あれキョロキョロピアノの演奏が聴こえる音符




みんなで椅子取りゲームをしていたよびっくりマーク

ぼくもいれて乙女のトキメキ





音楽が止まるまでドキドキだね爆笑気づき




決勝戦だよ!!


座れなかったお友だちも、お名前を呼びながら一生懸命応援していて、素敵だったなぁラブラブラブ





みんなが大好きな体育指導もあったよ流れ星




トンネルをハイハイやほふく前進で進んでいくよハイハイ


ぼくもやってみたけど、ヘトヘトになっちゃったガーンハートブレイク

みんなの体力にびっくりしたよびっくり


いーっぱい体を動かせて楽しかったニコニコ


笑音組のみんな、また遊ぼうね爆笑!!