笑音組 ビスケットを作ったよ! | 子音つばさこども園のブログ

子音つばさこども園のブログ

つばさくんののほほんなまいにち。

 

なんだか笑音組さんのお部屋から楽しそうな声が聞こえてきたよニコニコ

見に行ってみよう!!!

 

 

みんなの大好きな”ふしぎなポケット”の歌音譜

 

先生と一緒に歌を歌っていると、先生のポケットから大きなビスケットがびっくり

みんなびっくり!!

 

「僕もつくりた~い」

「わたしも~」

 

そこで、笑音組のみんなもビスケットを作ってみることにひらめき電球

 

 

 

 

何をトッピングしようかな・・・

好きなフルーツやチョコレートなど、好きな食べ物をたくさんのせたいなビックリマーク

 

 

 

 

たくさんのせたね音譜

とっても美味しそうラブラブ


みんなの目もキラキラしているねクラッカー

 

 

 

 

最後はみんなで見せ合いっこもしたよドキドキ

美味しいビスケットが出来てよかったねラブ