銀魂2 地上波放送!! 鴨太郎memory おすすめインタビュー動画です | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

銀魂2 地上波を見てまだ鴨太郎余韻にひたっています。

さすが地上波だと多くの人が観てくれて ニコ

鴨太郎の素晴らしさが話題になっていて、

それでまた、私たちも 銀魂パワーもらいました。アップ

 

語り継がれる 鴨太郎 嬉しいです。

 

 

この水色シャツの衣装で、いくつか取材を受けていていますね。

鴨太郎memory・・・ 馬馬馬

いい記事、動画、こちらに残します。

 

 


三浦春馬「本人さえも気づいていなかった、心の底にあるものを表現したい」

朝日新聞 デジタル

 

 

この記事の動画で

 

■ 他に惹かれるキャラクターは?? 

 

そう聞かれた春馬くん

 

はにかんで

ちょっと口にするの 少しためらって

口にしたあとも

ハハハ と 笑って照れ隠し。

ま・・・ あり得ないキャラだから笑うしかないんだろうけど (笑)

 

ハハハの感じが どこか、しっとりと優しくて

 

真面目でピュアな

春馬くん・・・らしくて

答えも

答え方も 大好きです。

 

その答えは・・・・???

びっくりびっくりびっくりびっくり

↓ ↓ ↓

 

 

・・・・・・・

 

↓ ↓

 

エリザベス・・・( ぷっ!)

 

 

ハハハ ニコニコニコ と 照れ笑い

なんかいい感じ。

 

 

う~ん

 

いいじゃないですか。

↓ ↓

 

う~ん とまた かみしめて

 

救世主ですからね

↓ ↓

 

実は隠れた一番のヒーローじゃないかっていう

↓↓

 

 

エリザベスやりたいね

↓ ↓

 

ハハハ ( ってまた笑って )

↓ ↓

 

あとは

■映画の見どころ、メッセージをお願いします  

に対して

つらつらと銀魂愛語り

 

この夏、ああ、なかこういいモノ実は見ちゃったよね、ていう
笑顔になれるようなそんなエンターテイメントになったはずと思っているので
ぜひぜひ劇場にお越しいただければと思います。

 

って語るときの表情にもまたキュンでした。

 

 

笑顔になれるような

 

そんなエンターテイメントなったはずだと思っているので

 

ここで動画も見れます!!

ぜひ ニコニコニコニコニコニコ

 

 
 
 

鴨太郎、登場のシーン、スカーフで血を拭う所作を提案した春馬くんのことが書かれています。

 

 

 

 

春馬くんが インタビューで銀魂2を語ったとき

笑顔になれるような そんなエンターテイメント 

そう話しているときのキャプチャーです。

 

春馬くんからの笑顔のすすめ

そんな一枚かなあって・・・