2008年9月 Mgirl 蜷川実花さんの春馬くんフォト ♪ その1です | Dear Haruma*

Dear Haruma*

PC画面いっぱいの春馬くんと過ごす時間が大好きです。
春馬くんのステキを大切に永久保存していきたいです。
マイペースな私ですが、よろしくお願いします。

蜷川実花さんの春馬くんフォト、他の雑誌も振り返りたいと思います *^^*



僕いた以降に
一気に 俳優 三浦春馬さん の過去振り返ることとなった私には・・・・
この Mgirl という雑誌はインパクト強かったです。


初めてこの雑誌に出逢った時、

2008年 恋空のことを
実花さんからインタビューされてるこの雑誌のフォト



アルマーニの装いもあるのか、実花さんチックな謎めいたお部屋での撮影だからか、
すごく大人っぽく感じられて ( 特に横顔 )
とてもじゃないけど、
まだ高校生で、ブラマン前だと思えなくて
年齢不詳の不思議な魅力も感じたものでした。

今なら、今のホントの大人の部分にも出会えているから
大人っぽく見えても
随所にこの年齢なりの可愛らしさも発見できるようになりましたが・・・・ 

10ページもの特集だったのですが、
まずは、特に好きなフォトから !

こちらです。







雑誌フォトです *^^*



WS002593.JPG





1.jpg



インタビュー記事も含めて
明日以降、また 2008年の蜷川実花さんのフォト、
ここに残しておきたいと思います。 *^^*




春馬くんとの時間
ゆったりと過ごします。 *^^*