嘘を何故つくんだろう


私の場合 嘘ではなく 正直になれない


裸になれない が=嘘になってる感じがします


全部を話さないと オープンにしないと


相手に悪い


自分が悪いことをしてしまっている感じがあるのです


相手に失礼なことをしている=相手に見放される


ここ ポイントで 見放されることが怖いんだ


そして ここで気がついた


嘘をつこうが なにをしようが


宇宙はお見通しってこと


だから 


嘘をつこうが


正直になれなくても


いいかっこしていても


ばればれだし


好かれようとして重ねる うそや いいかっこは


所詮 無駄 なんですね


全て 自分を幸せに進ませない罠なんだしね


何が起こっても 


どんなことが起こっても


宇宙は味方


どんな自分でも愛されてるってこと


思い出そう


ひえーーーーー


自分を飾る時 先に行くのが怖い時だーーーーー


立ち止まっているときじゃない


進もう


宇宙は 最大の応援者なんだからね


花咲 輝