2014年8月28日。
FEC4回終わり、ドセタキセル4回目最後のケモでした。

あれから1年。
早かったかな。

やはり健康って大事。
当たり前のことができることってホントに大事。

髪の毛が抜けるの面倒で、7回目までは剃刀で自ら剃っていましたが、この日を境に剃るのをやめ、伸ばし始めました。

伸ばしで1年。

ただいまの状況

{EF3A1E7F-839A-4041-A0AC-6FD0BBCE87FE:01}



{FD0AB647-AB4A-42FB-8D42-9F2E61B53372:01}


大分ボサボサです。

後ろの方が伸びるのが長かったので、少しカットしました。
横はまだ短い気がします。

クルクルだったのが切ったら大分ストレートになりました。


カットは、子供が2人同時に寝たタイミングだったので、今だー!!と、
ショッピングモールで1000円カットに向かったのですが、1台ベビーカー、1台カートだったので、


カートで店内に入らないでください。

と言われ、、、。
モール内でも、入口からはダメだそうで。


仕方なくカートから次女をおろすと、

抱いたままでは切れません。

と。
まぁ、そうかもしれませんが。

普通の美容院なら大分寛容なところが、1000円カット、大分厳しい。
椅子に寝かさせて貰うも、動かしたから起きる。
いやー、1人で2人連れて行くもんじゃありませんね。

店内、殆どお客さんいませんでしたが、何やら細かいルールがあり、臨機応変よりも安く規定のままがモットーのようです。

女性はダメダメだったのですが、女性が見えなくなると男性は少し寛容だったので個人差はあるのかな。

ともあれ、安くて早いのは確かなので仕方ない。
早く伸びてほしいです。