お出かけ先は…

引越お祝いに、久しぶりにみんなで、すし銚子丸にやってきました🍣


りーちゃん、大きな口を開けて、パクパク❗️


湯気がたっていると、ふぅーふぅーするのよね♨️


いろいろオーダーしました〜


貝3カン、エンガワ、まいう〜


どれも、まいうすぎ〜


右側は、豚タン炭火焼きの巻き物


右側は、みやび鯛の塩レモン仕立て


チーズダッカルビ巻き風の巻物




千葉県の子育て支援カード「チーパス」を提示すると、デザートをひとつ無料でいただける、粋なはからい🍰


新メニューのチーズケーキをオーダーしました🍰


りーちゃん、気に入ったようで、パクパク、かなりのペースでお口に運んでいきます。


パパやママが食べる分はあっとゆー間になくなり、ほんのひとくち食べただけ。

濃厚で、かなり、まいう〜でした👍


ラズベリーをフォークに刺して、「ぶどう」と言う、りーちゃんニコニコ

確かに、ミニミニぶどうに見えるけど、でも、これは、ラズベリーって言うんだよ〜🍇


生クリームもさぞかし美味しかったようで、ぺろ〜り食べ進めます。


あらあら、空っぽだね〜


美味しくいただきましたスター