りーちゃん、デザートはイチゴだよ🍓

珍しい、白いイチゴがびっくり


ダブルピースのあとは…


4と3を作ってます。

「4」が好きで、よく、「4」と言って、4本指を立てています。


赤いイチゴは甘酸っぱくて、白いイチゴの方は酸味が弱かったからか、白の方を先にパクパク食べてました🍓


ちなみに、赤いイチゴより、白いイチゴの方が倍のお値段だそうですスター


大きいお口を開けて、がぶり。


ででーん。

うずらの卵の煮付けが好きなので、帰省すると、煮物を作ってくれます。

あとは、春セリのおひたし。


宮城と言えば、せり鍋など、せりが有名になりましたね〜🥬



りーちゃん、煮物の中で、大根をパクパク食べていました。


ホタテ、マグロ、えんがわ、まいう〜🐟


ローストビーフも、大好き💕


りーちゃんは、じぃじとハイタッチ🙌


結構、力強くタッチするのよね〜


じぃじとばぁば、遊んで〜❗️ってねニコニコ


ばぁばが買って準備してくれていたオモチャ、みんな楽しそうに夢中になって遊んでました✨


このカラフルなお花は、お花どうし、はさみこみながら、自由自在にいろんな形を作れます👍


指に通して、はい、ポーズニコニコ