昨日お伺いさせていただいた
サークルキャンペーン流れ星

凜様ルンルン


6月26日

門真市ルミエールホールでのイベントでも

お世話になる凜様キラキラ


お客様も

楽しくあたたかい方ばかりでした照れ

ありがとうございましたルンルン



サプライズもありましたーキラキラ


お店に入った途端

遠方のファンの方がいてくださって

びっくりーびっくりラブラブ



そして

またびっくりしたのが

水木ケイちゃんが

来てくれていましたびっくりキラキラ

めっちゃ久々にお会いできましたピンクハート

お忙しいのに

ありがとうございます流れ星


7月新曲が発売だそうでーすラブ



帰りに

凜のママが


おにぎりを作って

持たせてくださいましたおにぎり

めっちゃ美味しかったです飛び出すハート


ありがとうございました爆笑





ふぁみれど様ルンルン


ママには何度もお会いしておりますが

お店にお伺いしたのは初めて音符


お客様も何度もステージ見てるよーと

温かいお声いただきました照れ


お心遣いまで

ありがとうございます流れ星


ふぁみれどの皆様にも

6月26日(日)

お世話になりますキラキラ

よろしくお願いいたしますニコニコ




GW中のキャンペーン

締めくくりは


希船様ルンルン

ママのワンピ可愛いラブラブ


いつも

温かく迎えていただき

ありがとうございます流れ星


会いに来てくださった方も多くて

すごく楽しく歌わせていただきましたお願い


「命さらても」練習してきたよー!

と素敵に歌ってくださって

感激〜ラブ


聴けば聴くほどハマるラブラブ

と嬉しいお声も!!


もっと皆様に届くように

頑張ります照れハート