3日間の
夢コンサートルンルン

無事に終えて

今日はラジオ大阪様での
収録でした音符



夢コンサートでは
今回も
各会場でお客様に
あたたかく迎えていただきましたイエローハーツ


昨日は
長野県飯田市、伊那市キラキラ



雪の心配をしてましたが
良いお天気で

車窓からの景色も素敵でしたおねがい







またゆっくり
行ってみたいなぁラブラブ







逢いに来てくださった方々とも

短い時間でしたが

お話ができたり
お写真が撮れたり…

大切なひとときでしたピンクハート



ありがとうございますキラキラ




中村泰士先生のおかげで
諸先輩方のステージに立たせていただき

沢山、お勉強のお時間いただき
感謝ですハート


中村泰士先生はじめ
諸先輩方
舞台を支えてくださるスタッフの皆様

ありがとうございました!!






楽屋でのひとコマ爆笑


中村先生と
個々に何かしてます(笑)


先生は
作品作りかなぁ鉛筆ルンルン


私は…

何してるんやろぉ〜??(笑)