2018年も
残り一日と一時間!!

皆様
いかがお過ごしでしょうか??



私は

明日からの支度や
必要なものの買い出しなどなど
慌ただしく今日は過ごしておりますアセアセ

早く寝なくては!
と思っておりますが

眠れるかな??




昨夜は
2018年ラストの忘年会へ生ビールキラキラ


オール巨人さんの
忘年会にお誘いいただきました照れラブラブ




とっても、すごいお方なのに

いつもお優しくて
気さくに接してくださって…


私が出逢わせていただく
大先輩方は
皆様が素晴らしい方ばかり照れ

幸せピンクハート




周りの方々も
楽しくて
あっとゆー間のお時間でしたラブラブ



ありがとうございましたラブ

来年も
どうぞよろしくお願いいたしますハート