今日も
お越しくださいました皆様

ありがとうございましたキラキラ




急な出演にもかかわらず

お客様
出演者の皆様
スタッフの皆様に
あたたかく迎えていただきましたクローバー


そして、急遽
応援にかけつけてくださった皆様
ありがとうございますピンクハート




今日のステージでは
中村泰士先生と

「それぞれの北新地」を
デュエットさせていただいたんです爆笑!!


本当に光栄な事です照れキラキラ



この歌を歌うと

いつもとは違う…

素敵な女性に
なってる気分になります(笑)






ご一緒させていただいた

中村泰士先生、平川幸男師匠
坂井一郎さん、生駒尚子さん


楽しくて素敵な皆様ピンクハート



お世話になりました!!




関係者の皆様

お世話になりました!!





休憩タイムは
いただいた"きんつば"を皆さんで爆笑



出入橋きんつば

大好き照れ


小豆好きな皆様に
超おすすめですラブ






中村泰士先生との
次回のステージは

11月9日(金)音符


「泰士と美・美・美」

皆様のお越しを
お待ちしております照れ