サンハトヤさんでの公演
残り、2ステージとなりました

そろそろ荷物も片付け始めてます…


今日も頑張ります流れ星



昨日、サンハトヤさんへ
以前にステージを観てくださった方が
再度逢いに来てくださってました

ありがとうございまーす




そして、
「出没!アド街ック天国」のクルーさんがサンハトヤさんへ取材にお越しでしたよ

12月19日に放送予定だそうです


もしかしたらー
塩乃華織もチラッと1秒くらい映るかも~(笑)

ご覧ください



そして
サンハトヤさんでのステージが終わり
ハトヤホテルさんへ急いで移動~


桶川市の皆様がお越しで
ワイワイと楽しく盛り上がってる中
宴会場のステージで歌わせていただきましたカラオケキラキラ


私も楽しかったです

ありがとうございました


空き時間には
ハトヤホテルさんのシアターをのぞかせていただきましたキラキラ

こちらも素敵ルンルン
⬇︎
{D0425BDF-C983-4662-9341-D300DE6ED1DB:01}