天気が悪い。 | 潮の風に吹かれて

潮の風に吹かれて

もう少しだけ走りたい!

もう少しだけ頑張りたい!

午前中は何とか雨雨は大丈夫でしたが、


夕方雨雨が降って来ましたおやすみ



最近天気が不安定ですね。




走れない理由が無いので着換えてジョグへ走る人



ゆっくり走るつもりは無くて、


速く走りたいと思って走るけど、


身体が全然私の意志を聞いてくれませんビックリマーク



速く走れって脳から司令を出すけど、


全然反応しませんビックリマーク



お尻とハムストリングに、


嫌な痛みを感じながら走ってます。



痛みが爆発爆弾しない事を祈ってますおやすみ



皆さんは故障に注意注意して走って下さいうさぎのぬいぐるみ



真っ赤なツツジ音譜音譜



⚾メジャリーグ


宝石ブルードジャース、大谷翔平選手野球


4打数1安打1四球1本塁打1打点。


2試合連続の特大6号ホームラン⚾



打球速度191km!!   飛距離137m!!



凄いとしか表現できませんびっくり




そして、


何より笑顔が素晴らしい立ち上がる



チームはナショナルズに4−1で勝利。




宝石緑タイガース、前田健太投手野球


投球数88安打3奪三振5四球0失点0



5回無失点でしたが初勝利なりませんでした。


次は必ずグー





⚽U23アジアカップ


25日は、カタール🇶🇦と対戦メラメラ


23:00キックオフ🦶



頑張れビックリマーク


日本🇯🇵!!




今夜はピンク🩷ムーン🌕ですが、


天気悪いので見えないかな?目




とりあえず以上ですチョキ