最近ずっと思ってるんだけど、和樹さん関連の動画って画質が変だよね

Youtubeとかでライブ映像とか観ようとすると、モザイクがかかってるように観える

んだけど・・・

友達のPCで観たらきれいな画質で観れたのに・・・

なんでだろ~

毎日観てるから観すぎたのかなぁ

Youtubeに拒否されてる感

だれか直し方知らない

知ってたら教えてほしいです

私にとってライブやら生の和樹さんを観ることはできないから、Youtubeとかニコで

観てるので栄養分を補給してるんだけど、モザイクみたいなのがかかってると観れ

ないんだよね・・・

か~ず~き~さ~ん

こんなに人を好きになったことがあるだろうか・・・・

最近はまた「かとべ」ブームが来まして、そちらのほうも観てます

やっぱりかとべすごいわ。

私が初めてテニミュを知ったのは、中2?中3ぐらいだったんだけど、その時に手

塚と跡部の一騎打ちを観て、何この2人すごいっ って鳥肌が立ったんだよね

その同じぐらいの時にテニプリを友達から借りて読んでたから、よけい和樹さんの

跡部を演じてるすごさがわかった

今も「氷の世界」聴きながらこの記事書いてますよ

私が聞いてるのはコチラ→氷の世界

毎日聴いても、何回聴いても、鳥肌もの

珍しく?この感情を抑えられないので、画像も付けておく(笑)

ちなみに私はあんまりメガネ好きじゃないんだけど、この和樹さんはかっこよすぎ

て困る