どうも、しおです。
昨日、今日とアクセス数が増えててビックリしてますハッ

数的にアメトピではなさそうなんだけど、どうやってこのブログにたどり着いたんだろ?🤔

ともかく、訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





やること多すぎハートブレイクなんだけど、



うちの園ではクラス役員が主導で、先生に色紙や花束をプレゼントしたり、子供たちにもプレゼントとか用意するんだけど、これって珍しいはてなマークはてなマーク



もちろんイチタの時もワコの時もやってて今回3回目気づき
ワコの時はクラス役員だったけど、人数が少ないから意見がすぐにまとまって、分担も率先してやってくれたからすごく助かったキラキラ



今回はクラス役員じゃないから、できることは手伝おうと思ってるんだけども…
この調子じゃ逆に足引っ張ってしまいそう驚き



すでに何をいつまでにするのかわかってないよだれ
今週は3連休だから引っ越し準備と並行してやってしまわんとー💦💦



今週仕事休んであれこれやりたいくらいだわ魂が抜ける
まずは家事片付けてきまーすスライム