どうも、しおです。
今のところスクワット20回続いてるよーチョキ
今日の分は忘れててさっきやったけどね笑い



気が向いた日とか(あれ、やったっけ?)って日は2セットやることもある。
ただお菓子も食べてるから減ってないような気がする…



この前、久しぶりにミスドに行って今話題のGODIVAコラボチョコを堪能したびっくりマーク
まだやってるよね?いつもこういう限定スイーツの写真撮ってあるのに、書こうと思った頃には終わってるんだよね←



misdoハートGODIVA


今回は自重してコラボドーナツは1個上差し

あとポンデリングも1個で我慢真顔

家族もそれぞれ2個ずつドーナツ買ったよドーナツ




見た目はザ・チョコだから甘そうだと思ったのよ。
でも食べてみたら大人のチョコキラキラ

甘さは控えめなのにビターすぎないびっくりマーク
しつこくないのにしっかりチョコバレンタイン

甘いチョコはあんまり得意じゃない夫にも一口あげたら、「これなら丸々1個食べたい!」って好評気づき



さすがGODIVA様だわお願いキラキラ
また第2弾も発売中らしいから、もう一回このガナッシュショコラと他の種類も食べれたらいいなーよだれ飛び出すハート