本日ハヤツー(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

本日は、、





ハヤブサ通勤でございます(・∀・)


通称ハヤツー←絶対定着しない言い方(・∀・)


まぁ、これには色々事情があるんですがね

(・∀・)


そんな本日は、、

お祭りが開催されますねぇ(・∀・)





毎年、仕事中、このお祭りの存在を忘れてて、近くを通って渋滞に悩まされたりしますねぇ

(・∀・)


昨年はちびっ子とバイクで行ったんだっけなぁ??

(・∀・)??


と、調べたら?

昨年は行ってなくて、、

一昨年、、GSX250Rちびっ子と行ってました

(・∀・)


一昨年




他には、、

昨日から

小樽で、、



おたる潮まつり


ってのが開催されているようですね♪


明日は花火なんか上がるようなので、、

混むでしょうな(・∀・)


そんな昨日は、、

ちびっ子元⭐︎嫁で、この小樽のお祭りへ行っていたようです

(・∀・)


行っていたようです、と暫定口調なのは、、

ちびっ子の帰宅が、、PM23時過ぎだったのでw

元⭐︎嫁のクルマから降りて家に着いた瞬間、寝たから話を聞けていないのです、ハイ。

(・∀・)



ちなみに、、富良野市では、、




へそ祭りが開催されるようっすね♪


まぁ、そんな週末ですが、、


天気予報は、、






相変わらず微妙な天気。


ツーリングには向いてないような天候ですが‥


最近は、良い方向に予報が外れることが多いので、、期待です

(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー




北海道に単身赴任中らしい、、


キリンライダーさん


単身赴任を堪能してらっしゃるようです

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ