今週末は‥ | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

バイクシーズンが始まって2ヶ月程経った北海道‥

(・∀・)


今シーズンは、今んとこ‥













こんくらいのとこ行きましたねぇ

(・∀・)


言葉じゃなく画像で説明するタイプ←


まぁ、道民なら画像が何処かわかるでしょう

(・∀・)


まだ行ってないのは、、

じゃんけんとか、、って実は、、

営業開始前に一度行ってはいるんですが(・∀・)



営業始まってからまだ行ってない‥(・∀・)



白鳥大橋とかも行きたいし、、

襟裳岬もかも行きたいし、、

カニにも行ってないし、、

美幌峠にも行ってないし、、


函館や釧路にも行ってみたいし‥



ってことで、、今週末辺りは、、

ちびっ子とタンデムで、、

どっか行きたい、、とも思うんですが、、



この気温ですからねぇ‥


ワタシはともかく‥

ちびっ子は、、あまり低気温だと、、

色々心配ですしね(・∀・)


昨年も、、一度、、タンデム後に風邪引いてましたし

(・∀・)


まぁ、近場かなぁ‥(・∀・)


当日の気温次第で考えます

(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー


ミサチャンネル


道民ライダーミサちゃんねるさん


バイクで河川敷へ行き、インスタントラーメンを作り食べる、という動画。


コレ、簡単にやれそうなんですけど、、案外、場所に困るんすよねぇ‥(・∀・)


まぁ、近々、、やる予定ですが

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ