言霊って

言葉も勿論意識を持っているという事

 

・・・自分が何気なく発した言葉

 

本当にとっても大事なんです。

 

人間ですから

愚痴や悪口を言いたくなる事が

起こる事も

あるでしょう。

 

本当は・・・

愚痴や悪口を言いたくなるような

自分の心が

それを引寄せているのも

あるので

そこを解決したいとは思うのですが・・・

 

でも、その状況を

変えていかないと

いつまでも、

愚痴や悪口を言い続ける人生に

なってしまいます。

 

 

言葉が出てくるのは

その意識があるからなのですが、

 

口にする事はなくても、

心で考えていれば

同じなんですよね。

 

そこで、活用したいのが

 

良い影響を自分に与える言葉を

あえて口にする!

 

意識してそれをやってみる事

これをスタートにしてみましょう。

 

例えば

「今日は、あんな事もこんな事もあって疲れた。

明日もあるから今日も寝なきゃ」

 

「今日は、あんな事もこんな事もあって疲れた。

でも、寝ればすっきりして明日は良い日になる」

 

この、睡眠タイムあは、潜在意識につながる時間なので

良い意識状態が

良いエネルギーを呼ぶ大切な時間なので

是非やってみて下さいね。

 

 

日中でも

「こんな事もう嫌だ」

・・・だけで終わらせてしまうと

嫌・・・嫌悪というエネルギーだけが残ってしまいます。

 

なので、そのエネルギーを変えるだけの

言霊エネルギーを

発してあげましょう。

 

「こんな事もう嫌だ」

・・・終わりにできる者であれば

これが、終わったらあんな楽しい事ができる!

 

終わりにできない事であれば

これから、私は多くの事が学べた。

学べた事に感謝!

 

などなど、

 

自分に良い方向のエネルギーを

満たしてあげる事

 

これを意識してやってみましょう。

 

自分に対して良い言葉を

発するうちに

 

心も変わったいく事を

言葉を使ってあげる事をやってあげて下さいね。

 

 

それでもどうしても離れられない

嫌な感情があったら

 

紙に書き出してください。

そして安全な所で

燃やしましょう。

 

火の神にその嫌な感情を託し

燃やして消えてもらうイメージをして下さい。

 

そして、燃えて空洞になったあなたの心に

代わりに神さまから

明るい光のエネルギーをもらってきて

そこに満たしてあげて下さい。

 

 

自分一人で解決できない事は

神さまに頼るのが一番!(笑)

 

あなたの、心が神さまのエネルギーで満たされれば

 

新しい

良いエネルギーを呼べるあなたにもなれます。

 

神さまはいつでも

あなたを見守ってくれてる事を

 

是非思い出して下さいね。

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/

Himica