今、この時期

私たちは大きな転換期を迎えようとしています。

 

何故なら、今人々が

新しい時代へのシフトを

魂レベルで行う

宇宙のエネルギーが下りてきているから。

 

大きな転換期・・・

どうせなら、この機会を生かして

もっともっと、

運を上げて、もっともっと幸せな未来

 

・・・これを実現させましょう。

 

斉藤一人さんの天国言葉

愛してます

ついてる

うれしい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします

 

・・・も、勿論良い!

 

それを

ぐぐっと縮めると

「ありがとう

愛してます」

 

言霊の力は偉大です。

 

 

この中に

宇宙のエネルギー

聖なる=正なるエネルギーが

ギュギュっと

つまっているので

 

口から発する事で

そのエネルギーが

魂に届く事になり

必然的に

あなたの運は爆上がりします。

 

 

ただ、この言葉に言っていると違和感を

覚えてしまう

・・・そんな方は、

 

魂の傷がある!

・・・この、お知らせですから

先に魂の傷を癒す事を始めて下さいね。

 

言霊は強い分

自分の意識がそこを受け止められないと

精神的に苦痛を感じてしまう事が

あります。

 

なので、その時は焦らず

私って、傷ついてるんだな・・・

 

そして、どこが傷ついているか

・・・天国言葉で

拒否感のある言葉を感じてみるようにしてみましょう。

 

なんでそうなったのか?

 

今生で受けた傷に思い当るかもしれません。

 

その時は

 

よく辛いのに頑張った

傷ついたあなたを私は、知っているよ

・・・焦らず、焦らず

じっくりと

あなた自身をいやしてあげて下さい。

 

無理に、この運気を上げる言葉は

傷ついている魂には

逆効果

 

気を付けてあげて下さいね。

 

でも、全ての言葉が受け入れられる

状態になったら

 

ありがとう

愛してる

 

の、エネルギーを

存分に魂に浴びさせてあげて下さい。

 

ありがとうと言いたい事

感謝したくなるような出来事

私は、皆の愛を受け取っている

・・・そんな出来事が

目白押しでやってきますよ!


Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/