この数週間・・・

私達には、いろんな事が起こっていたと思います。

 

急激な変化が起こる時って

どうして?

 

何か、ショッキングな出来事が起きたり

 

何故だか分からないけど

急に過去の出来事がフラッシュバックしたり

 

または、その嫌な出来事が思いお起こされるような

出来事が

 

急に出てきたり・・・

 

これで、今もまだ落ち込んでいる方も

多いかもしれません。

 

でも

あなたはこれから、

それを思い出す事が必要だったんだ!

 

・・・という体験そする事になるでしょう。

 

その、心の傷は

まだ、癒されてなかった

まだ、未消化

それを、あなたの魂が浄化させるため

 

まだあなたの中に潜む問題を

掘り起こしてきています。

 

 

あなたの浄化されてない部分

 

まだ、ここに傷があるよ!

 

これを、癒したら

もっと、あなたは飛んでいける!

 

あなたの魂が呼んでいる

あなたの未来!

 

 

その為の

一つの試練のようなもの

 

神さまから

この試練を乗り越えて!

 

と、実は応援されているのです。

 

 

あなたには、生きるべき

魂の呼ぶ未来があるから!

 

 

神さまは、いつでも応援してくれてます。

 

そしてあなたは、護られている。

 

・・・素晴らしい宇宙に

素晴らしい神さまたち

素晴らしいご先祖さまたち

 

 

あなたの為に用意された

素敵な未来に

 

飛んで行きましょう!

 

 

Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/