「未来は幸せだらけ‼」

・・・こんな言葉を聞くと

皆さんの気持ちはどうなりますか?

 

なんだか、気持ちがっほっこりしませんか?

 

でも、中には

・・・そんな事あるか?

とか
・・・そんなおめでたい事言ってたって・・・

とか

思う人もいるかもしれません。

 

この言葉は、

あなたの、心の状態を映し出してくれる

言葉でもあるかもしれませんよね。

 

自分が、未来に対してどう思っているか?

ちょっと考えてみても良いかもしれない時かもです。

 

この言葉が気持ちよく

未来は幸せが待っていると思えたら

あなたの心が未来に

幸せを感じている・・・

幸せな未来を引寄せているとも言えます。

 

言葉というのは、自分を映し出す鏡のようなもの

・・・普段、使っている言葉

あなたにとって心地よいものでしょうか?

 

よく、○○はこうすべき

という言葉を使う方も多いかと思いますが

ホントにそれが大事かどうか?

 

自分は、女だからこうすべき

・・・だとか

親だから、こうすべき

・・・だとか

なにかと、知らず知らずのうちに

自分で自分を制限している事もあるかもしれません。

 

それは、誰が決めた?

・・・と考えてみてもよいかもしれません。

 

世間では常識とされているかもしれません。

でも、あなたは周りに認められるために生きている?

と考えたりしたりしませんか?

 

それが、あなたにとって、心地よい事

心が喜ぶこと

 

それなら是非世間に合わせるのが良いかも・・・

 

でも、なんとなく違和感があったら

 

それは、もしかすると

違う生き方のほうがあなたらしい・・・

と伝えてくれる

あなたの魂のサインかもしれません。

 

自分が普段どんな言葉を使っているか?

 

それが、幸せに心に響く言葉ばかりか?

 

それとも、自分の心にそぐわない状態だから

つい、不平ばかり文句ばかり出てしまう・・・

のでは、ちょっと気をつけなきゃいけない状態かも?

です。

 

普段、自然に出てしまう言葉も

あえて幸せを感じるような言葉に置き換えてみるのも

 

とても、心地よく生活できるようになる

一つの方法です。

 

「未来は幸せでいっぱい‼」

「未来は幸せだらけ‼」

 

この言葉が

自然と心に響くようになったら

あなたの心が幸せに満たされている

 

・・・それを伝えてくれています。

 

その幸せなあなたが

もっともっと幸せな未来を引寄せてくれます。

 

 

あなたの今日と

更に更に幸せな未来をお祈りして・・・

 

 

神さま招へい人  Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/