自分は #幸せいっぱい

・・・という人は読まないで! (^_-)-☆

 

春が来た・・・

お花が沢山咲いて

心も和む季節です。

 

進入社員の方も、一か月が経ち・・・

という時期ですが、

世の中では、一か月もしないうちに辞めると決める

人達も多くいるようですね。

 

風の時代に入ってきて、

自分の道を自分で選ぶ!

という、人間本来の習性が呼び起されてきたのだと

感じるニュースでした。

 

あきらかに、これがやりたい!

それが、入社して全く違う所なら

その決断をする

・・・という時代になってきてます。

 

ただ、自分で選んでいるつもり・・・

でも、

自分の本当の自分・・・

魂が純粋に働いてくれていれば、

先にあるのは

素敵な未来!

 

でも、魂が純粋に働いてない状態

・・・自分の思考癖

・・・自分に運があるとは信じられてない状態

・・・とかだったりすると

 

この後の人生は

運がない状態をあなたが選んでしまうかも・・・

 

なのです。

 

一昔前の日本とは違いますから

根性論・・・石の上にも三年

・・・それだけかければ、一人前にもなってくる

とも言われててた時代は

もうとっくに過ぎてしまっているからです。

 

前向きに!

ポジティブに!

さあ進んでいきましょう!

 

・・・でお話が終われば

誰も苦労しない・・・

 

実際そうやって生きていこうと決めて

本当に幸せな今を

歩めている人がどれだけいるでしょう?

 

そう決めて、勿論そう歩めた方も当然いらっしゃいます。

 

でも、そうでない人の方がまったく多い!

 

どこかのセミナーを受けて

一週間で何百万も売り上げました!

・・・という人も

百人居れば一人や二人はいるものです。

 

じゃあ他の人は???

 

皆さんの中にも多くいらっしゃるのでは?

 

自分に投資するのは確かに大事です。

 

そうやって、沢山のセミナ-を受け続け

セミナージプシーと呼ばれる人がいかに多いか・・・

セミナーを受けることで安心してる人もいるでしょう。

 

それで終わりと決めているのなら

それも人生の一つ

 

・・・でも、○○すれば成功できる!

そう信じて

沢山のセミナーに入会

そしてそのローンを払うために働く。

 

そんな方は当たり前に

目標・ゴールを設定しているでしょう。

 

でも、そこに近づいてますか?

 

 

もし、あなたがそのような状態なら、

自分が何に不足感を感じているか

まず考えてみましょう。

 

そして、周りのもの全てに感謝できてますか?

全ての生きとし生けるものの幸せを祈れる

そんな余裕のある自分でいますか?

そして、周りを愛してますか?

自分の事もしっかり愛せてますか?

この世は豊かさで満ち溢れている事を感じてますか?

豊かさと愛にあふれた今を

疑うことなく生きていますか?

 

これだけの言葉で通じるものかとも

思ってしまいますが、

前に挙げた豊かさ愛、感謝

それらになにか少しでも違和感を感じているものがあったら

自分の心、魂を見つめなおす良い機会だと

思って下さい。

 

引寄せの法則は、ここで大きな力を発揮しているのです。

豊かさの波動を感じないと豊かさは引寄せられない

愛の波動を感じられないと愛は引寄せられない

・・・こんな感じ

 

豊かさ、愛、感謝という

宇宙の念(ちょっと他の言い方が分からない)

宇宙の意識

エネルギーは

 

あなたのその心に反応するのですから。

 

 

あなたの幸せな今日と、更に幸せな未来をお祈りして・・・

 

神さま招へい人 Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/