こんばんは!!!

今日も推し活🍑がお仕事📣✊✨

しおねです乙女のトキメキ

 

やっと、

熱から復活しました🫶

心置きなく、

ゆっくり休める環境があること

元気な体があること

に改めて、感謝だなぁ🥹

と思います。

 



 

今日は、みんなが憧れている

人生を最高に楽しんでる人が

やっていることをお伝えします🥰

 

簡単なので、

皆さんも、ぜひトライしてほしいなと思います。

 

人生を最高に楽しんでいる人

って自分に正直なのです💕

 

自分の好きなものが好きだし

自分がやりたいことをやる

目の前のことに夢中になっているんです💓

 


だから、

自然と毎日がとても楽しくなります✨

どんなにスキルがある人も、

純粋に好きな気持ちがある人の

熱量には、勝てないんです☺️✨

 


なので、

取り繕った好きじゃなくて、

誰かを真似した好きではなくて、

 

私の本当の好き💓

私の本当にやりたいこと💓

を選べる人がどんどん輝いていきます✨


それは、

大きなものでなくていいんです!

 

自分の心が好きだな❣️

やってて楽しいな😆

と感じていることが正解です✨




これらをかき集めて、

ラジェプロでは、

MYライフワークを作ります✨

 

自分の感じ方が正解なので、

MYライフワークも人の数だけあります🌱

 


誰かの真似ではなく、

自分が1番心ときめくライフスタイルだから、

毎日を生きてるだけで、楽しくなる💓

 

好きなので、自然と夢中になれます✨

 


まずは、

流行憧れの人が持っているから

とかではなくて、

自分の気持ちに耳を傾けてみてくださいね😉

 

 

最後まで読んでくださり、

有難うございます💖

 

明日も、素敵な1日に

なりますように😆🎡🩷