こんばんは!

今日も推し活がお仕事💖

しおねです乙女のトキメキ

 

 

公式LINEたくさんの

お友達登録を有難うございます❤️

 

みなさんから、メッセージを

一つ一つ、

丁寧に読ませていただいております😌💕

 

 

今回のブログでは、

 

ももちさんに教えていただいたことの中で、
私が、マインドアップするために、
 

 

1番最初にやって、

今もずっと
大切にしていることを

 

 

シェアします☺️✨


image



それは、



自分が自分を
世界で1番みてあげること☺️🪞🌏💕





この考えを知った時、

衝撃すぎました!!!!!

 

 

なぜなら、

それまでの私は、

自分を後回しにして、

人の心配をして、気を揉んだり🥺

 

私自身が、

周りからどう思われているか、

というところが、

気になって、グルグル考え続けたり。

 

自分自身が、

どう生きたいか❤️

 

というところを

無視したまま行動して、

 

周りから、

認められるため

評価されるために

 

行動を選択し続けていたので、

私って誰からも大切にされないなって、

凹むことも多かったです!

 

そんな生き方しか、

知らなかった私ですが。。。。。

 

 

ももちさんのマインドを

教わって、


自分が自分の心を、
200%満たすつもりで、
満たしてあげること👼✨

 

に全集中しました😍

 

 

 



たとえば、

こんなイメージです🌈✨


私自身は、

喋れない2歳児👶
のように心の中で自分に接しました。

 

遊びたい時に遊び

眠い時に寝て

泣きたい時に泣いて

怒りたい時に怒る

たーっぷり大人に甘える


赤ちゃんって、
生きているだけで、

愛おしいですよね❣️



そんなふうに、
自分を守ってあげていいって、
自分の心や頭に許可します🫶


手伝って欲しかったら、
手伝ってもらうし、
助けてもらう🤝💕





今、自分自身を
2歳児のように扱えないかも??

っていう人は、
自分に厳しい可能性大です🤣🤣🤣
 

 

私も、最初は、とても抵抗ありました💓笑




ただ、伝えたいのは、、、

 

 

 

 

自分にとっても優しくなれたら、
同じ分だけ、人から優しくされます🥰




これを覚えておくだけで、
自分自身に、矢印が向きやすくなります🩷



誰かのせいにせず🥰
自分からの声と向き合う習慣
大切にしていこう😇🩷

ぜひ、参考にしてみてくださいね🥰
 

 

 

 

  Specialプレゼント企画🩷

 

公式LINEをオープン🎉🎉🎉🎉🎉

 

しおねofficial公式LINE

スペシャル企画は、こちら😍✨

 

2月17日〜2月19日に、

公式LINEに登録してくださった方限定に、

 

無料相談をプレゼントします💝

 

今すぐに、相談内容が、

思いつかない方も、

この期間に相談チケットを

受け取って頂けたら、

ご自身のタイミングで使って頂けます♡

 

 

プレゼント受け取りの詳細は、

以下をご確認ください。

 

 

1️⃣公式LINEに登録📲

 

2️⃣無料相談のキーワードを入力✏️💕

 

3️⃣相談内容は自由です🫧✨

  (例)

   💓しおねと話してみたい

   💓誰にもいえないけど、

      聞いてほしいことがある

   💓得意を活かしたい

   💓自分と向き合いたい

   💓今の現実から抜け出すきっかけが欲しい

 

4️⃣line相談は、たっぷり10往復💌✨

 

5️⃣しおねからの返信は、

 9ー23時⏰にお返事いたします♡

 

 

公式LINE

お友達登録はこちら💌✨

 

無料相談のプレゼントは、

2月17日〜2月19日の間に

登録してくださった方限定です♡

 

 

 

それでは、

公式LINEでお友達になれることを

楽しみにしています🤗💓

 

 

 

登録は無料です💌✨