やっと行けた!『小野裕人展』その3 | 和紙ART作家 izumi tsubomatsu

和紙ART作家 izumi tsubomatsu

作品の紹介や日々の出来事を綴っています。

会場を後にして、お散歩をしながら

新宿御苑に向かう道中、やっと心も落ち着いてきました。

神宮球場を過ぎると、今度は、新国立競技場!



オリンピック、ここでやっていたんですね。
聖火台もありました。



金色のポストもありました。



この日(8/19)は、比較的カラッとしていて、
暑さも一段落でしたが、それでもとても暑くて、
頂いた団扇がずっと大活躍でした。

新宿御苑、20年振りくらいかもビックリマーク
スタバでお茶をして、やっと落ち着いて、

一息つきました。

 



購入したカレンダーは、沖縄県の宮古島にある

犬猫の保護シェルター『宮古島 SAVE THE ANIMALS』

に全額寄付されます。

 



yuuto先生は、動物保護センターに通って、
保護犬のお散歩をしたり、施設のお掃除をしたり、
里親が見つかるように保護犬の動画を制作する等の
ボランティア活動をも長く続けてこられた方で、
なんと、前回の個展の収益は、

全てその為に使ってしまわれました!!びっくり

 

 

 

そんなブッ飛んだところも、yuuto先生の魅力です。
本当に、その人柄が人を惹きつけます。飛び出すハート

カレンダーの誕生日のところにメッセージを頂きました。
「『ノンストップ!』からのファン」だと伝えたので、
『ノンストップ!』も書いてくださいました。音譜



こちらは、アシスタント兼 革職人のこーやさん作の
ハートクリップ。かわいいです。照れ
コードを留めたり、スカーフを留めたり、使い方は自由。

赤が欲しかったけど、もう売り切れていました。
箱まで素敵です。キラキラ



今回の個展が初お目見えの作品と動画もあり、
yuuto先生だけでなく、アシスタントの方々の

気遣いも素晴らしく、本当に楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

やっと行けた!『小野裕人展』その1

 

やっと行けた!『小野裕人展』その2