気になってたパッタイ専門店に来てみたよー!!


スープがセットで付いてきます✨

羊好きなめるめるはラム串も頼んでみた👍







パッタイは生麺でもちもちでした😊

このお店できた当初に来たことがあったけど
リニューアルしたのかな??

メニューも全然違うし
内装もちがうよーな????

調べたら2014年でもう7年前になるのか🙄
恐るべし食への執着💦




デザートのマンゴープリンも
めちゃくちゃ美味しかった😍😍😍

3つくらい食べたい💕



他の人が食べてる麻婆豆腐みたいなのが気になって

メニュー見たけどそれらしいのがなくて

うーん???って思ってたら

隣の中華屋さんと同じ店内でした💦💦💦
わかりにくい💦


今度はそっちも食べてみたいな!


どぅもごちそーさまでした🍽