すみません💦💦💦

また亀更新がバレてしまいますが
1ヶ月前に開催されていたラフォーレパーティーに行ってきました!

ラフォーレカードを持っていると
インビテーションが送られてきて
下記のメニューが300円だったかな?で食べられます!




タピオカ飲みたかったけど長蛇の列なので断念😭


めるめるは並ぶのが苦手なので
空いてそうなところにしました←



まずはmilk milk milk!のドリンク🥤

見た目可愛いけどうーん????
すぐ飲み終わっちゃうし
瓶のチョコも飾りで食べられないし
コスパ悪いかも???

完全に映えですねー💦



そしてchipoon のヌードル🍜



まぜそばみたいな感じでした!
ヴィーガンのお店だったよーな???
ヘルシーです😊

大盛りで食べたい😋





めるめるはヴィーガンでなくてもよいんだけど
他のメニューも食べてみたくなりました!

ラフォーレはちょこちょこ行くし
今はグランバ中だし
近いうちに再訪できるかな??


どぅもごちそーさまでした🍽