Mon Chatonではポーセラーツのインストラクター資格取得の指導をさせていただいております。
「将来自分の教室を開きたい!」
とゆう夢のサポートをさせていただきます。
また講師を目指していなくても、
「ポーセラーツのテクニックを色々学びたい」
「続けられる趣味を持ちたい」
とゆう方もこちらのコースがおすすめです!
日本ヴォーグ社認定のポーセラーツインストラクター資格取得のためのカリキュラム(全30単位)を受講していただき、
卒業後はご自身で独立開業していただくことができます。
カリキュラムは日本ヴォーグ社指定の白磁を使用していただき、課題に沿って学びます。
課題の範囲内でお好きなデザインで作っていただけますので、オリジナリティ溢れる素敵な作品に仕上げられます。
作品例
1日に2レッスンまで受講していただけます。
※その場合は間の休憩時間に軽食をご用意させていただきます

教材、道具類、転写紙、白磁は必要な物をその都度購入していただいております。
焼成代(100円~)を別途頂戴しています。
卒業後はご自身でサロンを開講し、ライセンスの発行ができるようになります。
教室をされたい場合、商品の仕入れ先やレッスンの進め方のノウハウなどもお伝えさせていただきますので、不安な事があればなんでもご相談ください

当スクールでは、生徒様お一人お一人にしっかり技術をお伝えすることができるよう少人数制のレッスンをさせていただいております。
基本的にはマンツーマンですが
最大で4名様までは受講していただけますので、
グループレッスンご希望の方はご予約の際にお申し付け下さい。
またいつまでに資格を取りたい!とゆう希望がございましたら、
短期集中レッスンも可能ですのでご相談ください。
レッスンのご予約、お問合せは
または
shiona.57@gmail.com
京都北山お稽古サロン
Mon Chaton(モンシャトン)



